鯛公会の釣行記
鯛公会の釣行記だよ! 良い思いした時も、ボーズの時も、どんどん書き込んでね!
2日続けての遠足

8月15日 釣人 田淵
※初めて食べたトマトラーメン!美味しかったです!久々にM氏アタリでした。
釣れませんね~

8月16日 霞一文字 昼~16時30分
釣人 田淵
※フグは15匹ぐらい釣れました!(-_-;)
遠征

8月15日 11時45分~15時00
釣り人 小島
まだ釣れそうでしたが雨が降ってきたので撤収しました。
やまらん!(⌒0⌒)/~~

今!食べてます~!
遠征でした!









8月14日 12時~15時
南知多 釣人 田淵
※渋滞&駐車場からひたすら歩いてかなり疲れました(((^_^;)
でもアタリはヒトヒロズルズル!途中まで写真撮ってましたが、途中からやめ!飲み物も無くなり、もう少しで死ぬとこでした!
今日はメンテナンスの日にしI


8月12日
※朝、霞に走りましたが、4時の時点で満船でもう出ると言われたので途中でUターンして帰って寝ました!(笑)。その後これる人でタックル&マルキ丸の船底掃除してきました。&夜は大須でヨイヨイでした♪
田+溝+大+小
中央堤

先ほどのつづき
中央堤





8月11日 5時30分~9時
釣り人 小島 19枚
タブチ渡船

8月11日 5時~9時30分
※皆さん満足釣行だったみたいですね! 次回からはお一人様1500円に値上げさせてもらいます!(笑)
※自分は何年かぶりに船からの落とし込みやってましたが、入れ食いすぎて面白くなかったです!(笑)
霞一文字

8月9日 -朝から昼
中野